デイリーヤマザキ コロッケ入りカレーうどん
2011-01-31 Mon 18:34
 takeさんはカレーうどんが大好き!先日はお気に入りだった「たつみ食堂分店(店舗情報)」のカレーうどんが仕様変更されて劣化したのを知って大変悲しんだのであります(当該記事)。

パッケージ
 さて、先日デイリーヤマザキにてちょいと気になるメニューを見つけました。”コロッケ入りカレーうどん”コロッケときましたか!なんとも微妙な変化球ですな、takeさんこういうのに滅法弱い早速ゲットw

開封!
 む、具が…なんも入ってないざんすw

無難なお味
 麺を手繰って…いただきます!そのお味は…むぅ至って普通、良くも悪くも”当たり前の味”ですね。ニュートラルな味なので、どんな味覚の人でもそれなりに美味しく頂けるでしょう♪

コロッケ旨し♪
 コロッケ、この出来映えが意外と良かった♪ジャガイモのほぐし具合が絶妙で、程良い歯応えのホッコリ食感で良好な食味です☆ミ

 いやはや、第一印象は具材の姿も見えなくて「ちょいと寂しいかな!?」といった印象でしたが、メイン具材であるコロッケの完成度が高くて最終的にはそれなりの満足度でした♪珍メニュー多数でバカに出来ませぬコンビニグルメ、次なる面白メニューを求めてtakeさんのコンビニ巡りは続きますよぅ☆ミ

にほんブログ村 グルメブログへ
別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | NEXT