橋場食堂 ソースたっぷりカツ重が超美味しいお店です!@shop data
2016-10-21 Fri 10:18
 先日は黒井駅の近くにあります「橋場食堂」に行ってきました!
橋場食堂
橋場食堂 posted by (C)take

 橋場食堂
 新潟県上越市頸城区西福島173-5
 025-544-3677
 営業時間 11:00~14:00
 定休日 水曜
 2016/11/06店内の様子の写真更新



 店内の様子はこんな感じです。非常にシンプルすっきりとした印象で、いかにも”働く男のための店!”といった風情でした。
橋場食堂 店内の様子
橋場食堂 店内の様子 posted by (C)take

 さて、こちらのお店で注目すべき最大のポイントは「かつ重」というメニューの存在なのであります。ソースで味付けられておるのですが、単なるソースカツ丼を提供しているお店だったら他にいくらでも存在します。しかしこちらのお店の「かつ重」は、2016年の10月20日に40年以上の長い歴史を閉じた上越の老舗名店「とんかつ大矢(shop data記事)」でかつて提供されていた「カツ重(紹介記事)」とそっくりの逸品なのであります!という訳でこの日の注文ももちろん「かつ重」なのであります。ちなみに周囲の常連さん達の注文状況を見ていると、「かつ丼」と「とんかつ定食」の注文率も高いように感じました、これらも評判が良いのかもですね。
橋場食堂 メニュー
橋場食堂 メニュー posted by (C)take

 はてさて、待ちに待った一杯は…およよ、フタが逆だったことに今になって気がついたなりw
橋場食堂 かつ重 パッケージ
橋場食堂 かつ重 パッケージ posted by (C)take

 早速ご開帳~テヤテヤと黒光りしたそのビジュアルは、大矢のそれとそっくりですね!ソース量についてはもしかしたら、橋場の方がより多く使用されているかもしれませんです。
橋場食堂 かつ重 アップ
橋場食堂 かつ重 アップ posted by (C)take

 上から見た図はこんな感じ、盛り付けのバランスなどこの写真を参考にして下さい。
橋場食堂 かつ重 上から見た図
橋場食堂 かつ重 上から見た図 posted by (C)take

 引いた全体像はこんな感じです。味噌汁と漬け物が付いているのは大矢と共通ですが、橋場のかつ重はさらに味変用のカラシが付いているのがポイントですね。
橋場食堂 かつ重¥800
橋場食堂 かつ重¥800 posted by (C)take

 器の様子はこんな感じ、大矢の物よりも底が深いようです。
橋場食堂 かつ重 器の様子
橋場食堂 かつ重 器の様子 posted by (C)take

 かつ断面の様子はこんな感じ、肉の厚さなど大矢とほぼ変わらない印象です。衣にソースがたっぷりと染みた感じも大矢と共通で、見るからに味が濃ゆそうでこれまた旨そう!
橋場食堂 かつ重 かつ断面の様子
橋場食堂 かつ重 かつ断面の様子 posted by (C)take

 かつ裏側の様子はこんな感じ、こちらもソースがたっぷりと染みていて大矢と全く同じであります。単に上からソースをかけただけでは無いという事が解りますね、基本的な調理法についても大矢と共通であると思われます。
橋場食堂 かつ重 かつ裏側の様子
橋場食堂 かつ重 かつ裏側の様子 posted by (C)take

 早速1口がぶりんちょ、見た目の印象通りのどっしり濃厚超ソース味でパワフル美味しゅうございます!もしかしたら味の濃さは橋場の方がやや上かもしれません。衣にソースがたっぷり染みてジュワッとした歯応えは両店共通、なんともクセになる旨さなのだ♪
ソース味旨し

 かつの下にはキャベツがたっぷり盛られており、周辺部についてはソースが染みてないのも大矢と一緒ですね。
橋場食堂 かつ重 盛り付けの様子1
橋場食堂 かつ重 盛り付けの様子1 posted by (C)take

 ご飯とキャベツ、さらにソースたっぷりのかつを一緒に食べ進んで…
一緒で旨し

 中央部のキャベツについては、ソースがたっぷりと染みております。別鍋でかつにソースで味を付け、それをご飯の上にトッピングされたキャベツの上に盛り付けるという、大矢と同一の手法で調理されていると推察できます。
橋場食堂 かつ重 盛り付けの様子2
橋場食堂 かつ重 盛り付けの様子2 posted by (C)take

 断面図はこんな感じです。ご飯量は大矢よりも多いですね、けど橋場の方が味付けより濃厚で、ご飯と具材の量的バランスについては問題全くありませんでしたよ。
橋場食堂 かつ重 断面図
橋場食堂 かつ重 断面図 posted by (C)take

 副菜の様子はこんな感じです、お漬物が塩甘で美味しかった♪また、橋場のかつ重にはカラシが付いているのが最大のポイントですね。
橋場食堂 かつ重 副菜の様子
橋場食堂 かつ重 副菜の様子 posted by (C)take

 このカラシがこれまたキリッと辛くて旨かった、濃厚ソース味との相性抜群でありましたよ!
からし旨し

 ってな具合であっという間にラスト1口、けどボリューム感はバッチリで満足の食べ応えでありましたぞ。十分な盛り具合&濃厚な味付けで普通盛りでも食後の満足感は無限大で、大満足で店を後にしたのであります。
ラスト一口

 この記事を公開した2016年10月21日はとんかつ大矢が店を閉めた次の日で、”大矢ロス”に苦しんでいる上越民も沢山いることでしょう。営業最終日にせっかく行列に並んだというのに、タイムオーバーで食べ損ねてしまったという人もきっと沢山いると思います。
とんかつ大矢 2016/10/20(営業最終日)の開店直前の行列の様子
とんかつ大矢 2016/10/20(営業最終日)の開店直前の行列の様子 posted by (C)take
 「かつ重」につきましては、ここ橋場でもソース味の非常にハイレベルな逸品が提供されておりますよ!さぁ皆さんも橋場にて、大矢に負けぬ至高の一杯を是非ともご堪能くださいませ!!



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越のソースかつ丼 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
とんかつ大矢 上カツ重 上越のご当地の味♪
2015-08-05 Wed 07:18
 先日は当サイトのリンクにありますブログ「いわなたろうのFool’s BAR(リンク)」管理人いわなたろうさんが上越に遊びに来てくれたのですが(当該記事)、旅の最後に「上越ご当地グルメを味わってもらうべし」と大町にあります「とんかつ大矢(shop data記事)」に行ってきました!
大矢

 いわなたろうさんには大矢の看板メニューである「上カツライス」を体験してもらいました。初体験の大矢とんかつ、やっぱり最初は「揚げすぎじゃ…!?」って思ったそうですw
トンカツ旨し

 takeさんはこの日ヘトヘトに疲れていて、身体が濃い味を求めており「上カツ重」を頼んじゃいました~真っ黒ソースたっぷりで見るからに濃厚しょっぱそうだがソレガイイw
とんかつ大矢 上カツ重 アップ
とんかつ大矢 上カツ重 アップ posted by (C)take

 引いた全体像はこんな感じ、味噌汁とお漬け物がつきますです。
とんかつ大矢 上カツ重¥860
とんかつ大矢 上カツ重¥860 posted by (C)take

 カツにはソースがたっぷりと染みてテヤテヤに輝いております♪早速頂きます~
とんかつ大矢 上カツ重 カツアップ
とんかつ大矢 上カツ重 カツアップ posted by (C)take
 がぶりんちょw お肉柔らか&衣にソースがこんなに染みているにもかかわらずジャックリとした歯触りでこれまた美味しゅうございます!味はもちろん見たまんまの濃厚ソース味で、さらにカツ自体もラードの香ばしい風味&肉の旨味が芳醇でこれまた旨し♪
カツ旨し

 カツとご飯の間にはキャベツがたっぷりと挟み込んであり、非常に薄くスライスされているのでとてもソフトな食感でこれまた旨いのである♪
とんかつ大矢 上カツ重 盛り付けの様子
とんかつ大矢 上カツ重 盛り付けの様子 posted by (C)take

 カツをかじってご飯を一口、これぞ至福の時なのだw
ご飯旨し

 お重を手に持って豪快に掻っ込むのが正しい食べ方でありましょう!
ガツガツ喰おう

 断面図はこんな感じです。「”上”カツ重」なのでノーマルよりもカツが厚く、それ故に具材量が割合的に多くなるのがこれまた嬉しい♪
とんかつ大矢 上カツ重 断面図
とんかつ大矢 上カツ重 断面図 posted by (C)take

 副菜の様子はこんな感じです。写真撮影し忘れちゃったけど、大矢の味噌汁はお豆腐が小さくカットされているのも特徴ですよね。
とんかつ大矢 上カツ重 副菜の様子
とんかつ大矢 上カツ重 副菜の様子 posted by (C)take

 さらに豪快に掻っ込むべし~ソースが染みたキャベツがこれまた旨し!
ソースキャベツ旨し

 なこんなであっという間に残り一口。”早食いは太る”ってのは解っちゃいるんだけど、一気に掻っ込んで喉越しも楽しみたいお年頃なのだw
残り僅か

 今回はたろうさんのお陰で久しぶりに大矢のトンカツ体験をすることが出来たんだけど、やっぱり美味しゅうございますわ!普通のトンカツも久しぶりに食べたくなっちゃったな、今度は上カツライスを食べにこようそうしようw



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越のソースかつ丼 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
和食処 汐路 ソースかつ丼 盛りが良い逸品丼なり!
2014-05-02 Fri 12:18
上越の湯
 takeさん夜勤明けの日はスーパー銭湯に行って丸一日ダラダラ過ごすのが大のお気に入りなのです♪先日の夜勤明けも富岡にあります「上越の湯(shop data記事)」に行ってダラダラやって来ましたw

 さて、この日来店したのは「消費税増税による入館料の値上げ」等発生していないか確かめたかったのですよ。店舗入り口に掲示されている料金表を確認してみると…
割烹温泉 上越の湯 各種サービスメニュー
割烹温泉 上越の湯 各種サービスメニュー posted by (C)take
 ふむ、宿泊費など一部の価格が改定されているのを確認しました。shop data記事も最新の情報に修正せねばなりませんな。

割烹温泉 上越の湯 岩盤浴備え付けタオルについて
割烹温泉 上越の湯 岩盤浴備え付けタオルについて posted by (C)take
 岩盤浴に設置されていた無料のバスタオルも撤去され、有料貸し出し or 持ち込みとなってしまいました。

レンタルタオル
 岩盤浴は衛生上の関係でタオルを敷いて使用するの望ましいです。この日は試しにレンタルしてみたのですが¥220と結構いいお値段しました、これからはバスタオル持ち込むべし。

 さて、岩盤浴&お風呂でバッチリ汗をかいた後は…
営業中!
 施設内にある和食のお店「和食処 汐路(shop data記事)」へと向かいました!

 こちらのお店も値上げしていないだろか、ドキドキしつつメニュー表を確認してみると…
和食処 汐路 メニュー
和食処 汐路 メニュー posted by (C)take
 おぉよかった、こちらは価格に変動無いようですね。ただ一部のメニューが変更(大盛りの追加)されているのを確認したのでshop data記事のメニュー写真も差し替えておくべし。

 さて、今回の注文はその存在が以前から気になっていた「ソースかつ丼」にする事としました。お店の人に注文を告げてロッカーキーの番号を確認してもらい、料理の完成を待っていると…かなり短めの待ち時間で…
和食処 汐路 ソースかつ丼 アップ
和食処 汐路 ソースかつ丼 アップ posted by (C)take
 巨大かつ丼着丼なり~ドロドロソースがいかにも旨そうですな!

和食処 汐路 ソースかつ丼 ¥980
和食処 汐路 ソースかつ丼 ¥980 posted by (C)take
 引いた全体像はこんな感じです。

和食処 汐路 ソースかつ丼 上から見た図
和食処 汐路 ソースかつ丼 上から見た図 posted by (C)take
 上から見た図はこんな感じ、具材の構成比率などこの写真で解りますかと。

和食処 汐路 ソースかつ丼 かつ&ソースアップ
和食処 汐路 ソースかつ丼 かつ&ソースアップ posted by (C)take
 まずはかつを1つ取り上げてみました。たっぷりかけられたソースは粒状感があります、こりゃ単なる中濃ソースとかじゃ無さそうですよ。

和食処 汐路 ソースかつ丼 かつ断面の様子
和食処 汐路 ソースかつ丼 かつ断面の様子 posted by (C)take
 かつの断面はこんな感じ、結構な厚みがありました。さらにお肉は真ん中の部分にも脂身がある、ダブル脂身のtakeさん的SP肉でありましたぞ♪さぁ早速頂いてみましょう~
かつ旨し
 がぶりんちょw 丁度脂身のところで切れましたわ脂身トロトロなんとも旨し♪さらにソースの味も濃厚ですね、しょっぱさが勝ち美味のパワフル風味でありました!

和食処 汐路 ソースかつ丼 盛り付けの様子
和食処 汐路 ソースかつ丼 盛り付けの様子 posted by (C)take
 かつの下には千切りキャベツがたっぷりと敷かれており、さらにそこにもソースがたっぷりと使用されていました。

和食処 汐路 ソースかつ丼 ご飯アップ
和食処 汐路 ソースかつ丼 ご飯アップ posted by (C)take
 ご飯にもソースがたっぷりと染み込んでいますね、濃い味好きのtakeさんにゃ~たまらんパワフル仕様で食がモリモリと進みましたぞw

衣旨し
 このかつの一番端っこの部分、固い衣たっぷりのこの場所がtakeさん一番好きなのよ♪衣ガリッと美味しゅうございましたw

和食処 汐路 ソースかつ丼 サラダの下の様子
和食処 汐路 ソースかつ丼 サラダの下の様子 posted by (C)take
 でもって丼一番奥側、サラダの下の部分にはソースは使用されていませんでした。

薄味旨し
 何しろこの料理は味付け濃いめですからね、この薄味ゾーンは口直しに丁度良かったです♪

和食処 汐路 ソースかつ丼 断面図
和食処 汐路 ソースかつ丼 断面図 posted by (C)take
 断面図はこんな感じ、器の底はそんなに深くはありません。なので必然的にアタマ大盛り具沢山でこれまたtakeさん好みのスタイルだったのでありますよw

和食処 汐路 ソースかつ丼 副菜の様子
和食処 汐路 ソースかつ丼 副菜の様子 posted by (C)take
 副菜の様子はこんな感じです、濃い味故に味噌汁の存在が有り難かった♪

サラダ旨し
 さらに食べ進むとサラダゾーンの一番奥には玉子サラダが仕込まれてました、これもまた良い箸休めになったですよ。

レモン絞って
 後半戦はレモンで味変に挑戦します。まずは軽く普通にレモンを搾りました、かつは普通に爽やか味に味変されましたです。ここでさらに…
皮から絞る
 ブログ読者様に教えてもらった「レモンは皮を下にして搾るべし」という技を試してみたのですが、こうやってレモンを搾ると皮の風味が加味されるのか香りが確かにひと味もふた味も上がりました!このやり方は良いですよ~皆さんも是非ともお試しあれ♪

ご馳走様でした
 残りワンセット、じっくり大事に味わって大満足で箸を置いたのであります。

和食処 汐路 セルフサービスコーナー
和食処 汐路 セルフサービスコーナー posted by (C)take
 食事をしている最中、お店の方に「セルフサービスのドリンクコーナーがありますので是非ともご利用下さい、ランチタイムはコーヒー飲み放題ですよ!」と教わったので早速頂くこととしました。

和食処 汐路 平日ランチタイムサービスコーヒー
和食処 汐路 平日ランチタイムサービスコーヒー posted by (C)take
 平日は11:00~14:00ホットコーヒー飲み放題、これを見逃す手はありませんぜw

 いやそれにしても今回のソースかつ丼は思いの外にハイレベルな仕上がりでしたよ、濃い味対応の人には自信を持っておすすめできる逸品であります。風呂上がりに最適のパワフルな一杯でっせ~皆さんも是非ともお試しあれ!



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越のソースかつ丼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お食事処 七福 ソースカツ丼
2014-04-18 Fri 11:18
七福の湯
 先日の夜勤明けもtakeさん例によって例の如く、ジャスコ近くにあります「七福の湯(shop data記事)」に突撃したのであります!

なに食おか
 さて今日のお昼は「お食事処 七福(shop data記事)」にて何を食べようか…悩む…大いに悩む……

 入浴している間中お昼に何を食べるかしきりに悩み、辿り着いた結論は…
これ食おか
 原点回帰!王道メニューを制覇すべしということで注文は「ソースカツ丼」に決定致しました!

呼び出しマシン
 呼び出しマシンを眺めながら「(はよ完成せよ…はよぉ…)」と念じていると…かなり短めの待ち時間で呼び出しマシン鳴動しましたっ!ほれ腹が減ったとカウンターへと駆けつけると…
お食事処 七福 ソースカツ丼 アップ
お食事処 七福 ソースカツ丼 アップ posted by (C)take
 おぉぉ駄菓子の「BIGカツ(当該記事)」を連想させるなんともジャンキーなビジュアルをしておるわいw

お食事処 七福 ソースカツ丼 ¥750
お食事処 七福 ソースカツ丼 ¥750 posted by (C)take
 引いた全体像はこんな感じ、漬け物とお味噌汁が付きますです。

お食事処 七福 ソースカツ丼 盛り付けの様子
お食事処 七福 ソースカツ丼 盛り付けの様子 posted by (C)take
 まずはカツの下に敷かれたキャベツの様子をチェック、こちらにもきちんと味付けが施されているようですね。

お食事処 七福 ソースカツ丼 カツアップ
お食事処 七福 ソースカツ丼 カツアップ posted by (C)take
 続いてカツを1つ取り上げました、結構肉厚で良い感じである!早速頂きます~
かつ旨し
 がぶりんちょw 柔らかお肉でなんとも美味しゅうございます♪味付けはストレートなソース味で、甘さよりもしょっぱさが勝ち気味の味でした。またソースの量は少な目で、ソースがたっぷりと塗られることが多い上越地区のソースカツ丼と比べると若干様子が異なっているようです。衣のサクッとした食感は明らかにこちらのスタイルの方が楽しめますね!さらに肉本来の旨さもソースの味に邪魔されること無くダイレクトに楽しめるように感じましたよ。

ご飯旨し
 続いてその下のご飯を取り上げてみました、ソースが殆ど染みていないですね。

お食事処 七福 ソースカツ丼 味付けの様子
お食事処 七福 ソースカツ丼 味付けの様子 posted by (C)take
 改めてご飯などの様子をチェックしてみます、キャベツ&ご飯への味付けは若干控え目であるようです。自分でソースを追加しても良いのでしょうが、健康を考えるならデフォルトのままで頂きましょう!

お食事処 七福 ソースカツ丼 断面図
お食事処 七福 ソースカツ丼 断面図 posted by (C)take
 断面図はこんな感じです、カツが厚め&アタマ大盛り具沢山仕様なのがよく解りますね!

お食事処 七福 ソースカツ丼 副菜の様子
お食事処 七福 ソースカツ丼 副菜の様子 posted by (C)take
 副菜はお味噌汁とお漬け物、定番の組み合わせであります。

モリモリ旨し
 さぁ残りをモリモリ頂くべし!お肉本来の旨さをじっくりと噛み締めて厚切りカツを心ゆくまで堪能し、大満足で箸を置いたのであります。

 七福のカツって思いの外にレベルが高いですね!店舗のスタイルを考えれば冷凍物である事は間違いないと思いますけど、良い食材を使用していると思います。次回来店時もカツ丼系メニューを注文してみようかしらん!?w



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越のソースかつ丼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
銭形 高田分店 とんかつのソースカツどん
2014-02-21 Fri 09:18
店舗看板
 先日は当サイトのリンクにありますブログ「引き出し(リンク)」管理人の3Y5さんと一緒に、土橋にありますとんかつ料理のお店「銭形 高田分店(shop data記事)」に行ってきました!お店の営業時間等の詳細につきましてはshop data記事をご覧下さい。

銭形 高田分店 お通し
銭形 高田分店 お通し posted by (C)take
 席に着くやいなやお店の方がお通しを持ってきてくれました、段取り良いですね♪

悩む3Y5氏
 メニュー選定に悩む3Y5さんでありますw ちなみにtakeさんはこの日の注文は既に決まっていたんだな~
ソースカツ丼!
 この「ソースカツ丼」が以前から大いに気になっておったのです!

 散々悩んだ挙げ句、3Y5さんが注文したのは…
銭形 高田分店 とんかつ定食(並) ¥1350
銭形 高田分店 とんかつ定食(並) ¥1350 posted by (C)take
 スタンダードなとんかつ定食に落ち着きました♪

 さて、takeさんが頼んだソースカツ丼の具合はといいますと…
銭形 高田分店 とんかつのソースカツどん アップ
銭形 高田分店 とんかつのソースカツどん アップ posted by (C)take
 おぉぉ白ゴマたっぷり!衣もテヤテヤでなんとも旨そう♪

銭形 高田分店 とんかつのソースカツどん ¥1350
銭形 高田分店 とんかつのソースカツどん ¥1350 posted by (C)take
 引いた全体像はこんな感じです。写真だとサイズ感が判りづらいかもしれませんが、結構大きなサイズの丼でしたよ!

銭形 高田分店 とんかつのソースカツどん かつアップ
銭形 高田分店 とんかつのソースカツどん かつアップ posted by (C)take
 まずはカツを1つ取り上げてみました、思いの外に肉厚でありますなw 早速頂いてみましょう~
かつ旨し
 がぶりんちょw おぉぉこれまた甘じょっぱ旨www 甘さよりもしょっぱさが若干勝ち気味でしょうか、濃いめの味付けでなんとも美味しゅうございます!さらに衣の食感が絶妙なのですよ~心地良いジャクジャク食感で、カツをソースにくぐらせただけではこんな食感にはならないんじゃないかなぁ…一体どうやって調理されているのだろかね!?

 ここで唐突に…
トレードじゃ
 3Y5「トレードしようよw」
 おぉ了解w

 カツを1つとっかえっこして、改めて食事を再開!
銭形 高田分店 とんかつのソースカツどん 盛り付けの様子
銭形 高田分店 とんかつのソースカツどん 盛り付けの様子 posted by (C)take
 カツの下のキャベツにはとくに味付けなど施されてはいないようでした。

キャベツ旨し
 しかし細かく千切りされたキャベツはご飯とカツの間で軽く蒸された状態となっており、甘く柔らか食感でこれまた旨かったのですよ♪

銭形 高田分店 とんかつのソースカツどん 衣アップ
銭形 高田分店 とんかつのソースカツどん 衣アップ posted by (C)take
 ここでカツの衣に注目してみましょう。ソースカツの表面は艶々しており大変旨そうな質感をしております。水分を吸収してヘナヘナになっているという事もなく、絶妙な歯応えを楽しむことが出来ます。

銭形 高田分店 とんかつ一切れ
銭形 高田分店 とんかつ一切れ posted by (C)take
 こちらはトレードしたノーマル状態のカツ衣であります、香ばしく揚げられておりなんとも旨そうですね♪

お塩が旨い
 この時3Y5さんに教えてもらったのですが、上等なとんかつは塩で食べても美味しいとのこと!早速takeさんも試してみたのですが、確かにさっぱり美味しく頂くことが出来ましたよ。

銭形 高田分店 とんかつのソースカツどん 断面図
銭形 高田分店 とんかつのソースカツどん 断面図 posted by (C)take
 断面図はこんな感じです、器がそんなに深くなかったのでご飯の量に対して具材の量は思っていたよりも多めで、takeさん好みの具沢山仕様だったのがこれまた嬉しかったです♪

ソース旨し
 副菜の存在も忘れちゃいけませんよ~キャベツの千切りにはやっぱりソースだよねw

銭形 高田分店 とんかつのソースカツどん 味噌汁
銭形 高田分店 とんかつのソースカツどん 味噌汁 posted by (C)take
 お味噌汁はスタンダードなワカメのお味噌汁でした。

ラスト!
 なこんなであっという間にラスト一口、じっくりしっかり味わって大満足で店を後にしたのであります。

 takeさんこれまで色んなお店でソースカツ丼を食べてきましたが、今回のはかなりハイレベルな部類に属する逸品カツ丼であるかと思います。…まぁお値段もそれなりにハイレベルですがw さらにトンカツを塩で食べるという新しい知識も得ることが出来ました、今回はなかなか実りの多いランチ活動であったかと思います♪逸品ソースカツ丼でっせ~皆さんも是非ともお試しあれ!



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越のソースかつ丼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | NEXT