サブウェイのサンドイッチを超久々にテイクアウトで頂きました~お野菜たっぷり具沢山旨し♪
2016-10-23 Sun 08:18
 先日、というか実は2ヶ月も前の話なのですが、某グルメ仲間が柏崎にあります「サブウェイ柏崎店(shop data記事)」にてサンドイッチをテイクアウトで買ってきてくれましたです!
テイクアウトサブウェイ

 メインのサンドイッチは、すでに終売済の商品なのですが、この夏に行われていた『「SPICY!」キャンペーン (告知サイト)』の商品「サブウェイタコス」であります。さらにサイドメニューとして「骨付きタンドリーチキン」もセットで買ってきてくれました、ピリ辛セットでこれまた幸せ♪
サブウェイ柏崎店 サブウェイタコス(野菜増量、テイクアウト、期間限定)パッケージ、骨付きタンドリーチキン(テイクアウト)パッケージ
サブウェイ柏崎店 サブウェイタコス(野菜増量、テイクアウト、期間限定)パッケージ、骨付きタンドリーチキン(テイクアウト)パッケージ posted by (C)take

 まずはメインのサンドイッチから頂くべし、焼き目香ばしいフラットブレッドがこれまた旨そう!
サブウェイ柏崎店 サブウェイタコス(野菜増量、テイクアウト、期間限定)¥470
サブウェイ柏崎店 サブウェイタコス(野菜増量、テイクアウト、期間限定)¥470 posted by (C)take

 中身の様子はこんな感じ、具材がタップリみっちりサンドされておりますですw
サブウェイ柏崎店 サブウェイタコス(野菜増量、テイクアウト、期間限定) 中身の様子
サブウェイ柏崎店 サブウェイタコス(野菜増量、テイクアウト、期間限定) 中身の様子 posted by (C)take

 早速頂きます~
頂きます!

 がぶりんちょ、野菜たっぷり超具沢山でザックリ美味しゅうございます!一緒にタップリとサンドされたタコスミートはピリ辛でコクもあり、野菜やチーズとの相性抜群で強烈な旨さでしたぞ。フラットブレッドもモッチモチの歯応えで、これまた最高でありました♪
タコス旨し

 断面図はこんな感じです、具材が丁寧にきちんと並べてサンドされているのがよく解りますね。
サブウェイ柏崎店 サブウェイタコス(野菜増量、テイクアウト、期間限定) 断面図
サブウェイ柏崎店 サブウェイタコス(野菜増量、テイクアウト、期間限定) 断面図 posted by (C)take

 さらにモリモリ食べ進むべし。この形状のサンドイッチは、どこをかぶりついても食味がほぼ均一なのが有り難いですね。コンビニなどで売られている三角形のヤツだと、かぶりつく場所によって具材の量など食味がまるっきり異なってしまうのが、大きな欠点だと思うのであります。
どこでも旨し

 その点コイツだといつも食味はほぼ均一、とても単純なことだけどそれが妙に嬉しいのだw
必ず旨し

 サイドメニューの骨付きタンドリーチキンも忘れちゃならぬ、軽くレンジアップしましたです。
サブウェイ柏崎店 骨付きタンドリーチキン(テイクアウト)¥220(サンドイッチとセット価格)
サブウェイ柏崎店 骨付きタンドリーチキン(テイクアウト)¥220(サンドイッチとセット価格) posted by (C)take

 こちらも程良くピリ辛&超柔らかな歯応えで大変美味しゅうございました!
サブウェイ柏崎店 骨付きタンドリーチキン(テイクアウト) 断面の様子
サブウェイ柏崎店 骨付きタンドリーチキン(テイクアウト) 断面の様子 posted by (C)take

 サンドイッチも同時進行でワッシワッシと食べ進みまして…
モリモリ喰らえ

 あっという間に完食しました~いやぁゴチでした!
ゴチっした!

 上越にもサブウェイが出来てくれると本当に嬉しいんですけどね、今のところそういった噂話は聞いたことがありませんです。という訳で我々上越民はサブウェイのサンドイッチが食べたくなったら、現状では柏崎まで車を飛ばすしかないのであります~けどそこまでしてでも食べる価値のある、逸品サンドでありますかと!野菜たっぷり&ローカロリーな秀逸グルメであります、皆さんも柏崎へ行かれた際にはサブウェイのサンドイッチを是非ともお土産に買って帰るべし♪



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 柏崎のその他グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
えんま市(2016年)に行ってきました、柏崎で毎年開催されている大規模なお祭りです!
2016-06-23 Thu 08:18
 先日は響さんと一緒に、毎年6月14日~16日にかけて柏崎で開催されている夏祭り「えんま市(参考wiki)」に行ってきました!このお祭りは約700mの区間に約500軒もの露店が建ち並ぶ非常に大規模なもので、「村上大祭(参考wiki)」、「蒲原まつり(参考wiki)」に並ぶ「新潟三大高市(たかまち)」の一つに数えられているんですよ。
えんま市 ポスター
えんま市 ポスター posted by (C)take

 この日は人生お初のえんま市体験だったので駐車場等の空き具合等予測できず、万全を期して朝イチで会場に突撃しました(祭り開催時間は10時~22時)。こんなに朝早い時間でもほぼ全ての露店が営業を開始しており、お客さんの数も結構いたのには驚きました!ちなみに駐車場については、祭り会場から歩いて5分程の所にある「みなとまち海浜公園(詳細情報)」の駐車場(250台、無料)を利用すると良いでしょう。
えんま市

 会場では植木を販売している屋台が結構ありました。上越のお祭りでもかつては植木や錦鯉を売る屋台をちらほら目にしたけど、ここ最近は全くなくなってしまいましたね。
植木の屋台

 今回は事前に人気の屋台を調査してから会場入りしましたです。まずはこの「鈴宝堂」のたこ焼きが、行列必至の人気メニューなのだそうな!この日は朝イチに突撃したにもかかわらず、屋台には既にお客さんが列を成しておりましたよ。のれんに「鶏卵」と書かれているのがこれまた興味深い。注文時に「味付けはぽん酢とソース、どちらにしますか?」と聞かれたのですが、目の前にぶら下げられた紙にはでっかく「特製醤油ぽん酢 鈴宝堂」と書かれており、当然こちらがオススメなのだろうと「ぽん酢でお願いします!」と告げました。
えんま市2016 鈴宝堂
えんま市2016 鈴宝堂 posted by (C)take

 えんま市を代表する行列グルメ「鈴宝堂のたこ焼」ビジュアルはこんな具合になっちょります、一見するとシンプルな印象ですね。
えんま市2016 鈴宝堂 たこ焼(醤油ぽん酢)¥500
えんま市2016 鈴宝堂 たこ焼(醤油ぽん酢)¥500 posted by (C)take

 中の具材もタコと生姜のみというシンプル構成でありました。味については卵の風味がとても強く、非常に個性的な味わいで大変美味しゅうございましたよ!味付けは醤油ぽん酢でさっぱりと、これまで食べた事のあるたこ焼きとは全く異なる方向性の味で、なんとも驚きのグルメ体験でありました。
えんま市2016 鈴宝堂 たこ焼(醤油ぽん酢) 中身の様子
えんま市2016 鈴宝堂 たこ焼(醤油ぽん酢) 中身の様子 posted by (C)take

 実は今回、「丸六家」という屋台のたこ焼きも非常に美味しいという情報を確認していたのですが(参考情報)、残念ながら屋台を見つける事が出来ませんでした。単純に見落としただけなら良いのですが、来年はなんとしても食べたいなぁ。

 っと、「妖しいコスプレをしたおじさんがお巡りさんに職質されておる!」って最初は思ったんだけど、あの人はお祭りのシンボルである閻魔様ですなw
閻魔様

 ってな訳で「閻魔堂(詳細情報)」にもきちんとお参りしてきましたよ!ちなみにこちらも結構な行列でした、朝イチじゃなかったらもっと長い行列になるんだろうなぁ。
閻魔堂

 続きましては、響さんがチェックしていた「割烹いなほ(店舗情報)」の屋台へと向かいました!
えんま市2016 割烹いなほ屋台
えんま市2016 割烹いなほ屋台 posted by (C)take

 ここんちの「だし巻き玉子」が気になっていたとのこと、なかなか通なチョイスですなw
えんま市2016 割烹いなほ屋台 だし巻き玉子 パッケージ
えんま市2016 割烹いなほ屋台 だし巻き玉子 パッケージ posted by (C)take
えんま市2016 割烹いなほ屋台 だし巻き玉子¥400
えんま市2016 割烹いなほ屋台 だし巻き玉子¥400 posted by (C)take

 こちらもまた上品な甘さで超旨かった!出汁の旨味が存分に楽しめる絶妙な味加減で、大変美味しゅうございましたよ。
えんま市2016 割烹いなほ屋台 だし巻き玉子 断面の様子
えんま市2016 割烹いなほ屋台 だし巻き玉子 断面の様子 posted by (C)take

 続きましては、特に事前に情報を得ていた訳では無いのですがここんちの焼きそばが気になった!注文時に「ノーマルとオム焼きそば、どちらにしますか?」と聞かれたので、オムスタイルでお願いしました。
えんま市2016 堺 宝寿堂
えんま市2016 堺 宝寿堂 posted by (C)take

 いかにも”屋台グルメ”ってな雰囲気でこれまた宜しいw
えんま市2016 堺 宝寿堂 肉かす焼きそば(オム仕様)¥500
えんま市2016 堺 宝寿堂 肉かす焼きそば(オム仕様)¥500 posted by (C)take

 麺を手繰ってまた驚いた、この黒さは何よwww 味も見た目の印象通り、超濃厚しょっぱいソース味で強烈美味しゅうございました!
えんま市2016 堺 宝寿堂 肉かす焼きそば(オム仕様) 麺アップ
えんま市2016 堺 宝寿堂 肉かす焼きそば(オム仕様) 麺アップ posted by (C)take

 玉子と一緒に食べて丁度良いくらいの味の濃さでしたよ、もしもノーマル盛りで頼んでいたら味の濃さで舌がどうにかなっていたかもしれんw
濃厚旨し

 ここで響さんはビールをゲットしてきおった!w 確かにこの濃い味の焼きそばにはピッタリかもしれんですの♪
ビール旨そう!

 続きましては、鯨波にあります「メトロポリタン松島(店舗サイト)」の屋台に行って来ました!
えんま市2016 メトロポリタン松島屋台
えんま市2016 メトロポリタン松島屋台 posted by (C)take

 ここんちの鯛茶漬けは文句なしに激旨!イベント屋台ですらこんなに強烈に旨いんだから、実店舗でちゃんとしたのを食べればそりゃもうとんでもなく旨いんだろうけど、本物はまだ食べた事が無いんですよね~現時点でのtakeさんの大きな大きな課題店であります。
えんま市2016 メトロポリタン松島屋台 鯛茶漬け¥600
えんま市2016 メトロポリタン松島屋台 鯛茶漬け¥600 posted by (C)take
 ちなみに皆さん既に知っているかとは思いますが「鯛茶漬け」は柏崎のご当地グルメで(詳細情報)、「国際ご当地グルメグランプリ(公式facebook)」で2回連続グランプリに輝いているんですよ!

 さて腹もバッチリ満たされたので、そろそろ締めにしましょうかね。この日最後に向かいましたのは、こちらも事前にネットでチェックしていた”えんま市名物!”と言われている「レインボーアイス」の屋台であります!
えんま市2016 レインボーアイス屋台
えんま市2016 レインボーアイス屋台 posted by (C)take

 このアイスがえんま市の名物らしいのですよ、確かに上越の祭りでは見た事ねぇ!味は見た目の印象通り、ケミカルな甘さ満載だったけどそれがまた良しw
えんま市2016 レインボーアイス屋台 レインボーアイス¥200
えんま市2016 レインボーアイス屋台 レインボーアイス¥200 posted by (C)take

 さらにこの日は暑くって、帰り道でついついかき氷の屋台に寄り道しちゃいました。
えんま市2016 かき氷屋台
えんま市2016 かき氷屋台 posted by (C)take

 なんとここんちは味付けだけでなく容器まで選ばせてくれました!「ブタさんお願いします!」って元気よく告げたら、隣にいたおばちゃんに笑われたしw
えんま市2016 かき氷屋台 かき氷(コーラ味、ブタさん容器)¥300
えんま市2016 かき氷屋台 かき氷(コーラ味、ブタさん容器)¥300 posted by (C)take

 ってな訳で、とっても楽しい人生お初のえんま市体験でありました。駐車場も無料だし、上越民も積極的に参加すべきでありますかと!このお祭りは曜日に関係無く、毎年6月の14日~16日に開催されております。皆も来年は是非とも参加してみてくだされ♪



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 柏崎のその他グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
野菜楽市おうみがわ サバサンド・レギュラー 柏崎のご当地グルメ♪@shop data
2014-08-15 Fri 06:18
野菜楽市おうみがわ
野菜楽市おうみがわ posted by (C)take
 先日は新潟市までドライブに行ってきたのですが(当該記事)、その時の帰りに寄りましたお店がこちら「野菜楽市おうみがわ」であります!

 野菜楽市おうみがわ
 新潟県柏崎市青海川133-1 日本海フィッシャーマンズケープ内
 0257-22-4910
 営業時間 9:00~18:00 通し営業
 定休日 無休



日本海フィッシャーマンズケープ
日本海フィッシャーマンズケープ posted by (C)take
 こちらのお店は「日本海フィッシャーマンズケープ(公式サイト)」内にあります、施設自体がランドマークみたいなものなので道に迷ったりすることはまず無いでしょう。

野菜楽市おうみがわ フードコート入り口
野菜楽市おうみがわ フードコート入り口 posted by (C)take
 店内奥がフードコートになっております。左上の方に「柏崎の新名物 さばサンド」と書かれたポスターが掲げられてますが、こちらのお店ではなんと先日当ブログで紹介した北陸道(下)米山SAの「 サバサンド(当該記事)」と全く同じものを食べることが出来るのですよ!経営者が同じとのことで、こちらのお店ならわざわざ高速道路にのらずともサバサンドを食べることが出来るのである♪

野菜楽市おうみがわ メニュー
野菜楽市おうみがわ メニュー posted by (C)take
 メニューはこんな感じであります、麺類が充実していますね。

野菜楽市おうみがわ フードコート店内の様子
野菜楽市おうみがわ フードコート店内の様子 posted by (C)take
 店内の様子はこんな感じです、カウンターの所に券売機が設置されています。券売機にて「サバサンド・レギュラー¥280」をポチリと選択し、食券をお店のオッチャンに手渡すと…
揚げたてだよ
 やおらサバのフライを揚げ始めおった、ここんちのサバサンドって揚げたてだったのか!

野菜楽市おうみがわ サバサンド・レギュラー¥280
野菜楽市おうみがわ サバサンド・レギュラー¥280 posted by (C)take
 なこんなであっという間に完成です♪米山SAのお店だとレモン汁と塩コショーを自分でふりかけますが、こちらのお店ではお店の方がかけてくれました。

野菜楽市おうみがわ サバサンド・レギュラー パンの様子
野菜楽市おうみがわ サバサンド・レギュラー パンの様子 posted by (C)take
 パンはフワフワ柔らかであります、本場トルコのサバサンドはフランスパンを使用しているのですがその辺りはジャパンアレンジということでw

頂きます
 早速頂きます~
サバサンド旨し
 がぶりんちょw おぉぉこれまたレモン汁がたっぷりと使用されており酸味が豊富でありますよ!サバの風味が良くも悪くも濃厚ですが、その悪い部分のみをレモンの風味が見事に抑えてくれてとっても美味しゅうございます!

野菜楽市おうみがわ サバサンド・レギュラー 断面図
野菜楽市おうみがわ サバサンド・レギュラー 断面図 posted by (C)take
 セカンドがぶりんちょ、断面図はこんな感じです。写真だと判り辛いかもしれませんが、パンがしっとりする程にレモン汁が使用されていました。恐らくこの量が店舗推奨の使用量なのでしょう、今度米山SAでサバサンド食べる時にはレモン汁大量使用するべしw

残り僅か
 サードがぶりんちょ、あぁ後一口で終わっちまう~
ゴチっした
 ってな訳であっという間に完食ゴチッした、次回は半分にカットされてない「ビッグ」でもいいかもしれんな。

 これでわざわざ高速道路にのらずとも柏崎名物のサバサンドを食べられるようになった訳である♪中越~下越方面へ遊びに行った帰りのおやつはこの店で済ませるのがこれからのお気に入りになりそうだどw 皆さんも是非とも一度は味わってみて下され♪



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 柏崎のその他グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
北陸道(下) 米山SAスナックコーナー サバサンド レギュラー@shop data
2014-07-11 Fri 09:18
北陸道(下) 米山SA
北陸道(下) 米山SA posted by (C)take
北陸道(下) 米山SAスナックコーナー
北陸道(下) 米山SAスナックコーナー posted by (C)take
 先日は北陸自動車道(下)の「米山サービスエリア」内にありますスナックコーナーに行ってきました!

 北陸道(下) 米山SAスナックコーナー
 新潟県柏崎市大字笠島235 米山サービスエリア内
 0257-26-2000
 営業時間 24時間営業
 定休日 無休



 このサービスエリアにはとある名物グルメがありまして、takeさん以前からその存在が大いに気になっておったのですよ!その名物グルメとは…
これ喰うべし
 「サバサンド」であります!この料理はトルコの名物料理で、柏崎に以前「柏崎トルコ文化村(参考wiki)」があったことから柏崎でもご当地グルメとして親しまれるようになったのだそうな。ちなみに上のメニュー写真はサバサンドの「ビッグサイズ」で、レギュラーサイズはそれを半分にカットしたものです。

北陸道(下) 米山SAスナックコーナー 券売機
北陸道(下) 米山SAスナックコーナー 券売機 posted by (C)take
 こちらが券売機の写真になります、右上にサバサンドのビッグ&レギュラーがありますね。レギュラーをポチってカウンターへと向かうと…
北陸道(下) 米山SAスナックコーナー ホットスナックコーナー
北陸道(下) 米山SAスナックコーナー ホットスナックコーナー posted by (C)take
 むむむmumu、右下の「目が(メガ)まる!たこやき」これ超気になるwww

 食券を渡して待つ事暫し、あっという間に料理が完成致しました♪
北陸道(下) 米山SAスナックコーナー カウンター
北陸道(下) 米山SAスナックコーナー カウンター posted by (C)take
 まずはカウンターにてレモン汁と塩コショーをふりかけます、かけ過ぎ注意w

北陸道(下) 米山SAスナックコーナー サバサンド レギュラー ¥290
北陸道(下) 米山SAスナックコーナー サバサンド レギュラー ¥290 posted by (C)take
 なこんなでこちらが柏崎名物「サバサンド」であります!パンにレタスとサバのフライ、さらにスライスタマネギをサンドしてある訳か、シンプルな組み合わせですね。

北陸道(下) 米山SAスナックコーナー サバサンド レギュラー パンの様子
北陸道(下) 米山SAスナックコーナー サバサンド レギュラー パンの様子 posted by (C)take
 パンはとっても柔らかでしたよ!

頂きます!
 早速頂いてみましょう~
サバ旨し
 がぶりんちょw サバの風味が濃厚でこれまた旨し!

タマネギ旨し
 セカンドがぶりんちょ、タマネギの爽やかな辛さも効いております♪

レモン旨し
 サードがぶりんちょ、レモン汁はサバ独特の臭みを抑えてくれて、さらに爽やかな酸味を加味してくれてダブルで旨しw

ゴチっした!
 な訳で完食ゴチッした、レギュラーは小腹を満たすのに充分なサイズでありますな♪

 ずっと昔からの念願であったサバサンド、ついに食べる事が出来て大満足であります!サバ&タマネギ&レモン汁&塩コショウという構成は、シンプルでありながらも互いを引き立て合う絶妙の組み合わせなのだと思います。SAグルメと侮る事無かれ、なかなかの逸品でありますよ~皆さんも是非ともお試しあれ!



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 柏崎のその他グルメ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
サブウェイ柏崎店(SUBWAY) 野菜たっぷりヘルシーサンド!@shop data
2014-06-30 Mon 11:18
サブウェイ柏崎店
サブウェイ柏崎店 posted by (C)take
 先日は響さんと一緒に柏崎にあります「サブウェイ柏崎店(店舗サイト)」に行ってきました!ちなみにtakeさんこの日が初サブウェイ♪

 サブウェイ柏崎店(店舗サイト
 新潟県柏崎市茨目2-6-5 DAMZ柏崎店内
 0257-28-7533
 営業時間 8:00~21:00 通し営業
 定休日 無休



DAMZ柏崎店
 店舗は「DAMZ柏崎店」に併設されております、独立店舗ではないのでご注意下さい。

サブウェイ柏崎店 店内の様子
サブウェイ柏崎店 店内の様子 posted by (C)take
 店内の様子はこんな感じ、明るく開放的ですね!

サブウェイ柏崎店 初めてナビ
サブウェイ柏崎店 初めてナビ posted by (C)take
 サブウェイは注文の仕方に特徴があって、野菜の量を調整したりトッピングを追加するなどフルカスタマイズが可能なのですよ!実際に注文する段取りは、まずはカウンターにて自分の希望するサンドイッチを告げます。そこからはお店の人から「野菜は増量したり抜いたり出来ますよ」「ソースの追加や変更はありますか」などと聞かれるので、自由にカスタマイズしましょう。追加トッピングだけは具材をパンの上に並べる順番があるので、お店の人が調理を始める前の段階で自分から告げておく必要があります。サンドイッチなどのメニュー構成については店舗サイトのメニュー紹介ページ(リンク)にてご確認下さい。

サブウェイ柏崎店 ローストチキン ハニーマスタードソースのおいしさの秘密
サブウェイ柏崎店 ローストチキン ハニーマスタードソースのおいしさの秘密 posted by (C)take
 さらにサブウェイのサンドイッチにはもう一つの大きな特徴があります、ボリュームの割にカロリーがとっても低いのですよ!上の写真の「ローストチキン ハニーマスタードソース(商品情報)」はカロリーたったの289kcalしかありませぬ、永久のダイエッターであるtakeさんこれがあるからこの店が以前から超気になっておったのさw

ご到着!
 な訳でデンッと出来上がりましたやでw

 まず響さんは「えびアボカド(商品情報)」を注文しました。もちろんカスタム有り、ピクルスとオニオンを抜きにしてその他の野菜は全て増量してもらい、さらにわさび醤油ドレッシングを追加して出来上がったのが…
サブウェイ柏崎店 えびアボカド(ピクルス&オニオン抜き、その他の野菜全増量、わさび醤油ドレッシング追加) ¥470
サブウェイ柏崎店 えびアボカド(ピクルス&オニオン抜き、その他の野菜全増量、わさび醤油ドレッシング追加) ¥470 posted by (C)take
 こちらであります!一口味見させてもらったのですが、ピクルス&オニオンが抜かれているのでスッキリとした味わいで美味しかったですよ♪

 一方のtakeさんは「サブウェイクラブ(商品情報)」を注文しました。もちろんカスタマイズもコッテリと施しましたよw 野菜は当然の如く全て増量全マシで、野菜が増えた分ドレッシングも増量せねばということでマヨネーズを追加しました。さらにコクと旨味を加味する為にスライスチーズとベーコンを追加トッピング。パンはサブウェイクラブの標準であるウィートが欠品との事で、スタンダードなホワイトに変更しました。そんでもって出来上がったのが…
サブウェイ柏崎店 サブウェイクラブ(野菜全増量、マヨネーズ追加、スライスチーズ&ベーコン追加、パンをホワイトに変更) ¥590
サブウェイ柏崎店 サブウェイクラブ(野菜全増量、マヨネーズ追加、スライスチーズ&ベーコン追加、パンをホワイトに変更) ¥590 posted by (C)take
 これであるっ、ボリウムすんごいwww これでもカロリー600kcal未満ですからね、なんとも嬉しい限りである♪ちなみに注文時に追加トッピングを告げるのが遅くなってしまい、写真だとチーズがベーコンとハムの間に仕込まれていますがこの位置は正式ではないとの事でした。

サブウェイ柏崎店 サブウェイクラブ(野菜全増量、マヨネーズ追加、スライスチーズ&ベーコン追加、パンをホワイトに変更) 横から見た図
サブウェイ柏崎店 サブウェイクラブ(野菜全増量、マヨネーズ追加、スライスチーズ&ベーコン追加、パンをホワイトに変更) 横から見た図 posted by (C)take
 横から見た図はこんな感じ、限りなく具沢山なのがよく解りますな!早速頂きます~
ハム旨し
 がぶりんちょw むむむむハムの旨味が予想以上に濃厚である!

サブウェイ柏崎店 サブウェイクラブ(野菜全増量、マヨネーズ追加、スライスチーズ&ベーコン追加、パンをホワイトに変更) ハムアップ
サブウェイ柏崎店 サブウェイクラブ(野菜全増量、マヨネーズ追加、スライスチーズ&ベーコン追加、パンをホワイトに変更) ハムアップ posted by (C)take
 ターキー、ローストビーフ、ポークハムの3種類が使用されており、それぞれが個性のある味で大変美味しゅうございましたよ!

サブウェイ柏崎店 サブウェイクラブ(野菜全増量、マヨネーズ追加、スライスチーズ&ベーコン追加、パンをホワイトに変更) 断面図
サブウェイ柏崎店 サブウェイクラブ(野菜全増量、マヨネーズ追加、スライスチーズ&ベーコン追加、パンをホワイトに変更) 断面図 posted by (C)take
 断面図はこんな感じです、一口でかぶりつけるボリュームじゃありませんぜw

サブウェイ柏崎店 オーブンポテト ピリ辛バーベキュー&レギュラー ¥180*2
サブウェイ柏崎店 オーブンポテト ピリ辛バーベキュー&レギュラー ¥180*2 posted by (C)take
 サイドメニューに頼んだオーブンポテトも忘れちゃなりませぬ、味付けは右が「レギュラー(商品情報)」で左が「ピリ辛バーべキュー(商品情報)」であります。

サブウェイ柏崎店 オーブンポテト レギュラー アップ
サブウェイ柏崎店 オーブンポテト レギュラー アップ posted by (C)take
 ここんちのポテトはオーブンで焼いて仕上げられているので余分な油が落ちて低カロリーなのもポイント!ふっくら美味しゅうございました♪

サブウェイ柏崎店 アイスウーロン茶&ホットティー ¥220*2
サブウェイ柏崎店 アイスウーロン茶&ホットティー ¥220*2 posted by (C)take
 ドリンクは烏龍茶とホットティーをチョイス、この辺りもカロリーにこだわりました。

具沢山旨し
 さらにガンガン食べ進むぞ~後半になると具材がボロボロとこぼれちゃって少々食べにくかったけど逆にそれがイイ!w

溢れて旨し
 残り一口、グイッと口の中に押し込みまして…
まだ残ってるw
 完食…って、まだちょっと具材が残ってるねw ドレッシングの一滴まで全て味わい尽くし、大満足で店を後にしたのであります。

 いや~低カロリーであるにも関わらず大ボリュームのサンドイッチを堪能できるサブウェイ最高やで!柏崎まで車を飛ばして食べに行く価値は十分にありますかと!!皆さんも是非とも来店してみて下さい♪



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 柏崎のその他グルメ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | NEXT