ゴーゴーカレー メジャーカレー トリプル揚げ物ガッツリカレー!
2017-02-03 Fri 07:18
 先日は土橋にあります「ゴーゴーカレー 上越高田スタジアム(shop data記事)」に行ってきました!お店の営業時間等の詳細につきましてはshop data記事をご覧下さい。(以下の写真は全てクリックで拡大可)
IMG_0700.jpg

 そうそう、前にグルメ仲間のHellionさんから「ゴーゴーカレーが平日限定日替わりメニューを始めたよ!」って教えてもらってたんだよね。これがそのメニューか~これまた興味深いw
IMG_1889.jpg

 さらに券売機を見ると、画面中央やや右に「宮崎名物 チキン南蛮風カレー」なんて新メニューも見えますね、これまた気になる!公式サイトのメニュー紹介ページ(リンク)に載ってないから、上越高田スタジアムのみの限定メニューなのでしょうか?この日は既に売り切れだったけど、次回来店時はこれ頼んでみたいな♪
IMG_9711.jpg

 でもってこの日頼みましたのは、ロースカツ&チキンカツ&エビフライのトリプル揚げ物の他に、ウインナーとゆで玉子がトッピングされた超豪華カレー「メジャーカレー」でございます!ご飯量は最小のエコノミーにて、takeさん一応は永久のダイエッターという事になっておりますのでw
IMG_9715.jpg

 料理の完成を待ってる間にテーブルの上などチェック、なんと今はアイスキャンディを無料サービスしておるのだそうな!これはこれは有り難い、食後に1本頂いてくべし♪
IMG_9724.jpg

 そうこうしているうちに、おっきなお皿に揚げ色こんがりの巨大フライがドデンとトッピングされた、とんでもない一皿が運ばれてきましたで!
IMG_9736.jpg

 上から見た図はこんな感じです、トッピングが多すぎて肝心のカレーがほとんど見えないざますw
IMG_9747.jpg
【ゴーゴーカレー 上越高田スタジアム メジャーカレー(エコノミー)¥1000】

 さてまずはロースカツから頂きましょう~こんがり衣がこれまた旨そう!
IMG_9775.jpg

 断面の様子はこんな感じ、衣サクサク&お肉柔らかで大変美味しゅうございましたよ。
IMG_9785.jpg

 こちらはチキンカツであります、衣の色が若干明るく見えるのは気のせいかしらん!?
IMG_9789.jpg

 チキンカツの方がお肉若干厚いでしょうか、しっかり歯応えでこれまた旨し♪
IMG_9803.jpg

 やっとカレー&ご飯の姿が見えましたですw ゴーゴーカレーはルーが若干少なめなんだけど、このメジャーカレーはトッピングがモリモリ山盛りなので、ルーの少なさは全く気にならなかったですよ。
IMG_9808.jpg

 ここんちのカレーは超濃厚なのが売りの1つ。特段辛いという訳では無いんだけど、スパイスの風味がどっしり濃厚、香りも豊かで非常に美味しゅうございますのだ!
IMG_9813.jpg

 次いでウインナーに手を出すべし、コイツは揚げてあるのかな?
IMG_9817.jpg

 こちらもカレーに負けぬ濃い目のしっかり味で、濃厚カレーとの相性抜群でしたよ。
IMG_9826.jpg

 ゆで玉子は薄くスライスされており、まろやかお味で口直しに最適でした。
IMG_9833.jpg

 さぁ大量の揚げ物&カレーを一緒にワシワシ頂くべし!
IMG_9851.jpg

 断面図はこんな感じです。ご飯の盛りはけして厚くはないけど、お皿のサイズがジャンボなので結構なボリューム感でしたよ。
IMG_9853.jpg

 さぁお次はいよいよエビフライ様に手を出すべし!
IMG_9864.jpg

 サイズはけして大きくはないけど、エビがプリプリの歯応えでこれまた旨し♪
IMG_9868.jpg

 奥にたっぷりと盛られたキャベツもさっぱり味で、良い口直しとなりましたよ。
IMG_9873.jpg

 さらに後半はテーブルに用意された福神漬けをたっぷりのせて、カリカリの歯応えがこれまた良いアクセントになりますのだ。
IMG_9881.jpg

 ラスト1口、いやぁ満腹だ!最後のチキンカツを口の中へと押し込んで、大満足で店を後にしたのであります。
IMG_9884.jpg

 食後はカウンターにある冷凍庫から…
IMG_9887.jpg

 ラムネアイスを頂きました、冷たくて甘い物は別腹だよw
IMG_9891.jpg

 器が全て隠れてしまうほどに大量の揚げ物がトッピングされたカレーがなんと千円で食べられちゃうなんて、とってもお得な価格設定であるかと思います!上越高田スタジアム限定のメニューも始めたようですし、こりゃ次の来店も近いかもだw さぁさ皆も、揚げ物たっぷり濃厚カレーを是非とも味わってくるべし♪



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越のカレー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
となりのカレー屋さん 焼きカレー 熱々香ばしい逸品なり!
2017-01-23 Mon 08:18
 先日はウイングマーケット近くにあります総合福祉施設「だいにちスローライフビレッジ」内にて営業しております… (以下の写真は全てクリックで拡大可)


 「となりのカレー屋さん(shop data記事)」に行ってきました!お店の営業時間等の詳細につきましてはshop data記事をご覧下さい。
IMG_1483.jpg

 この日のお目当ては、最近になってメニューに登場した「焼きカレー」なのであります!上越では提供しているお店があまり多くなく、ここ「となりのカレー屋さん」で新しくメニューに登場したという話を聞いて以来ずっと気になっておったのですよ。ちなみにカレーが焼き上がるまで10分程時間がかかるとの事でした。さらにこの日は「義の塩コロッケ」も頼んじゃったw
IMG_9282.jpg

 ってな訳で、カレーが焼き上がるまでコロッケを頂くべし!
IMG_9288.jpg
【となりのカレー屋さん 義の塩コロッケ¥150】

 揚げたてで衣サクサク&中のお芋も熱々、程良い塩味でホクホク美味しゅうございます♪
IMG_9293.jpg

 半分は後半のお楽しみに残しておいて、カレーが焼き上がるのをじっくりと待つべし。
IMG_9306.jpg
 まったりと待つこと暫し…「焼きカレーのお客様~」待ってました!w

 まずは寄って1枚、こんがり焦げたチーズがこれまた食欲をそそりますな♪
IMG_9324.jpg

 引いた全体像はこんな感じ、サラダが付きますです。さらに器がずっしり重たくて驚いたw
IMG_9371.jpg
【となりのカレー屋さん 焼きカレー¥750】

 早速頂くべし、チーズがトロトロ熱々でこれまた美味しゅうございます!さらにチーズの酸味のおかげでカレーの旨味がより引き立ちますな~これはこれは抜群の旨さであります。
IMG_9385.jpg

 さらにチーズやお米が部分的に焦げて香ばしい風味になっているのが良いんだよね、カリッとした歯応えがこれまた心地良し♪
IMG_9400.jpg

 おぉ、何やら脂身たっぷりのSPお肉が出てきましたぞ~これまた得した気分w
IMG_9411.jpg

 断面図はこんな感じです…中央になんか白い塊が見えますぞなもし?
IMG_9414.jpg

 中央にトッピングされてたのは卵でした~黄身がトロリとこれまた旨そう♪
IMG_9435.jpg

 卵と一緒に食べるとマイルドに頂けますね、これはこれでなかなかですな。
IMG_9447.jpg

 セットのサラダはさっぱり味で、口直しとして非常に具合が良かったですよ。
IMG_9463.jpg

 さて最後はコロッケを on the 焼きカレーじゃ、これが今回一番やりたかったことw
IMG_9468.jpg

 カレーと揚げ物の相性は抜群なのであります、衣のサクサクとした歯応えとカレールーのハーモニーは鉄板の旨さなのだ!
IMG_9474.jpg

 最後の1口ももちろんカレー&揚げ物にて、思っていた以上に結構なボリューム感で満足の食べ応えでしたよ。
IMG_9482.jpg

 食後に店内をブラブラしてたら、メチャクチャ変な形の山芋が展示されてましたw これって天然物なのだろうか、一体どうやったらこんなグニャグニャに育つんだろねw
IMG_9493.jpg

 上越で焼きカレーを提供しているお店はそんなに多くないけど、中でもここんちは非常に気楽に焼きカレーを食べることが出来るお店であるかと思います。熱々の逸品ですよ~寒い今の時期にピッタリであります、皆さんも是非とも1度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越のカレー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
待夢里 野菜カレー辛さZ 大切りカットの野菜たっぷり贅沢カレー♪激辛激旨
2016-10-07 Fri 08:18
 先日は直江津にあります”濃厚カレーが旨い!”と評判の喫茶店「待夢里(shop data記事)」に行ってきました!お店の営業時間等の詳細につきましてはshop dat記事をご覧下さい。
タイムリ

 この日のお目当てはこの「野菜カレー」であります。ブログ読者様からこちらのお店の野菜カレーについて「具材がとんでもなくておったまげたw」なんて話を聞いて、こりゃ自分も食べてみるしかないぞと急ぎ来店した次第w
これ喰おう

 皆さん既にご存知でしょうが、こちらのお店はカレーの辛さを選ぶ事が出来ます。もちろん今回もMAXの辛さZ(+¥100)にて頼みました。
辛くしよう

 まったりと待つこと暫し、運ばれてきたのは…
待夢里 野菜カレー辛さZ アップ
待夢里 野菜カレー辛さZ アップ posted by (C)take
 超巨大カットの野菜がゴンゴロとトッピングされた、驚きの一皿でした!

 引いた全体像はこんな感じです、使用されている野菜の種類などこの写真でなんとなく解りますでしょうか?
待夢里 野菜カレー辛さZ¥1050
待夢里 野菜カレー辛さZ¥1050 posted by (C)take

 まずは夏野菜の代表であるカボチャであります、大切りジャンボカットでこれまた大迫力!
カボチャ旨し

 お次はオクラであります、これまた夏野菜の代表格なり。今回の具材は夏野菜が目立ってました、具材の種類はもしかしたら季節によって変わってくるのかもしれませんね。それにしても、カレーの具材にオクラか…なんとも大胆なりw
オクラ旨し

 今度はチンゲン菜が出てきました、カレーにチンゲン菜なんて聞いたことねぇずら!食味の方は歯応えシャクシャク、カレーとの相性も思いの外に良かったですよ♪
チンゲン菜旨し

 これは…大根!?謎の巨大な白い根菜まで登場しました、具材のバラエティはいよいよ混迷の度を深めてきたのであるw
大根?

 っとっとっと肝心のカレーの味をレポせねば。ここんちのルーはドロリ濃厚で、ヘビーな食味なのが特徴であるかとtakeさんは思っております。コクのある風味で、甘味なども際立つ深みのある味わいで大変美味しゅうございますのだ。さらに今回は辛さを限界のZまで増しており、スパイスが増量されているが故に辛さ&旨味がよりパワフルとなっております!
待夢里 野菜カレー辛さZ ルーアップ
待夢里 野菜カレー辛さZ ルーアップ posted by (C)take

 ドロリ濃厚なジャパニーズカレーはジャポニカ米との相性もちろん抜群、ご飯がガンガンと進むのだよ♪
カレー旨し

 断面図はこんな感じです。ご飯はオムライス型に盛られており、普通盛りでも結構なボリューム感がありますよ。
待夢里 野菜カレー辛さZ 断面図
待夢里 野菜カレー辛さZ 断面図 posted by (C)take

 さて後半戦、カレーの定番お供である福神漬けで適宜味変を楽しみましょう。
福神漬旨し

 合い盛りされたサラダは口直しとしてつまんでも良いし…
キャベツ旨し

 カレー&ドレッシングと一緒に食べても美味しく頂けますぞ。
一緒で旨し

 っとっとっと、またヘンテコ具材が出てきたぞ!シワシワ細長くて最初は「もしかしてタクアンの端っこか!?」と思ったんだけど、食べてみたらキノコの茎でしたw
キノコ旨し

 最後に登場、これが噂に聞いていた”プチトマト”であります~カレーにトマトがまんまゴロンと入っているなんて、まぁかなり珍しい具材チョイスでありましょうw 噛み締めるとジュワッと熱々、酸味も豊かで思いの外に旨し♪
トマト旨し

 なこんなであっという間に残り僅か、一気にガガッと掻っ込んで大満足でさじを置いたのであります。
残り僅か

 こちらのお店はマンガ本が沢山あるのも魅力の1つ。暫し漫画を読みふけり、大満足で店を後にしました。
読書しましょ

 いやそれにしても、話に聞いていた通りの仰天野菜カレーでありました。具材の内容は季節によって変わってしまうかもしれません、寒い時期になったら内容もガラッと変わってしまうのかな?またもうちょっと季節が進んだら、再び野菜カレーを食べに行ってみますぞ!



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越のカレー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
平左衛門カフェ 桑取谷の最奥にあるオシャレな古民家カフェ♪@shop data
2016-09-28 Wed 09:18
 先日は響さんと一緒に桑取谷の最奥、「くわどり湯ったり村(店舗サイト)」の近くにあります古民家カフェ「平左衛門カフェ(店舗サイト)」に行ってきました!ちなみにこちらのお店、営業日は金土日祝のみとなっております(平日は要予約)。営業期間は4月上旬~11月下旬となっており、詳しい日程は店舗サイトにてご確認ください。
平左衛門カフェ
平左衛門カフェ posted by (C)take

 平左衛門カフェ(店舗サイト
 新潟県上越市大字横畑524
 025-541-2602
 営業時間 11:00~16:00
 定休日 月~木曜、冬季休業



 店舗の入口付近はこんな感じ、これまたオシャレですな!
平左衛門カフェ 店舗入口付近
平左衛門カフェ 店舗入口付近 posted by (C)take

 店内の様子はこんな感じです。バリバリの古民家ですが非常にしっかりとした造りで、天井が高くなんとも重厚な雰囲気であります。
平左衛門カフェ 店内の様子
平左衛門カフェ 店内の様子 posted by (C)take

 2階席もあります、梁がむき出しでなんとも迫力ありますな。
平左衛門カフェ 2階の様子
平左衛門カフェ 2階の様子 posted by (C)take

 和の雰囲気のテラスもあります、こぢんまりとしてこれまた可愛らしいw
平左衛門カフェ テラス席
平左衛門カフェ テラス席 posted by (C)take

 続いてメニューチェック、画像クリックしてフォト蔵のサイトに飛んで、さらに画像をクリックすると拡大等が可能です(PC表示のみ)。
 こちらのお店はカレーが看板メニューのようですね。takeさん的には”相当辛いです”と書かれた「レッドカレー」これ行くしかないっしょw 響さんは「ミートソースパスタ」を頼む事としました。
平左衛門カフェ メニュー1
平左衛門カフェ メニュー1 posted by (C)take

 ドリンクメニューについては、桑取産の梅や生姜を使用したシロップなんてのがありますね~これまた興味深いw
平左衛門カフェ メニュー2
平左衛門カフェ メニュー2 posted by (C)take

 また、ここんちは水が妙に旨いんですよ!
平左衛門カフェ 平左衛門の「水」
平左衛門カフェ 平左衛門の「水」 posted by (C)take

 この水は、桑取谷の山奥から引っ張ってきた湧き水なのだそうです。水路は集落の人達による手造りで、その長さはなんと2kmにも及ぶのだそうな!提供されているドリンク類にもこの湧き水が使用されているとのこと、いつか機会がありましたらカフェ利用もしてみたいですな。
平左衛門カフェ 平左衛門の「水」について
平左衛門カフェ 平左衛門の「水」について posted by (C)take

 なこんなでまずはtakeさん頼みました「レッドカレー」からご紹介します、具沢山でこれまた宜しい♪
平左衛門カフェ レッドカレー アップ
平左衛門カフェ レッドカレー アップ posted by (C)take

 引いた全体像はこんな感じ、サラダが付きますです。
平左衛門カフェ レッドカレー¥950
平左衛門カフェ レッドカレー¥950 posted by (C)take

 まずはカレーを頂くべし、ルーはさらさらでした。味については、まず辛味がキリッと、次いで爽やかな酸味を感じ、最後にココナッツミルクのまろやかな甘味が口の中にほのかに広がりました。甘味は効かせすぎていないのが良いですね。上手い具合にジャパンアレンジされているので、この味だったらこの手のタイ風カレーを食べ慣れていない人でもバッチリ美味しく頂けるかと思います。
平左衛門カフェ レッドカレー ルーアップ
平左衛門カフェ レッドカレー ルーアップ posted by (C)take

 具材はジャンボカットでこれまた宜しい!これは鶏肉とタケノコですね。
具材大きめ

 その他にもキノコなどたっぷり具沢山で、満足の食べ応えでしたよ。
具沢山だよ

 お米は桑取産の棚田米を使用しているとの事で、コイツがまた甘味豊かで強烈旨かった!
平左衛門カフェ レッドカレー ライスアップ
平左衛門カフェ レッドカレー ライスアップ posted by (C)take

 さらりとしたカレーには本来ならタイ米などの長粒種なんだろうけど、バリバリ国産棚田米でもバッチリ美味しく頂けましたぞw
カレー旨し

 ライスの断面図も一応撮影、ボリュームは若干控え目かな。
平左衛門カフェ レッドカレー ライス断面図
平左衛門カフェ レッドカレー ライス断面図 posted by (C)take

 お漬物はザーサイでした、タイ風カレーとの相性も良好で良い口直しとなりましたです。
漬け物旨し

 さらにサラダはさっぱり味で、スパイスで痺れた舌を休ませるのにピッタリでした。
平左衛門カフェ レッドカレー サラダ
平左衛門カフェ レッドカレー サラダ posted by (C)take

 続きましては響さんが頼みました「ミートソースパスタ」を紹介します、やや明るめの発色のミートソースがこれまた目を引きますな。
平左衛門カフェ ミートソースパスタ アップ
平左衛門カフェ ミートソースパスタ アップ posted by (C)take

 引いた全体像はこんな感じ、こちらもサラダが付きますです。
平左衛門カフェ ミートソースパスタ¥800
平左衛門カフェ ミートソースパスタ¥800 posted by (C)take

 もちろんtakeさんも味見させてもらいましたよ~パスタは若干細めでしょうか、乾麺独特のコチッとした歯応えでこれまた旨し♪
平左衛門カフェ ミートソースパスタ パスタアップ
平左衛門カフェ ミートソースパスタ パスタアップ posted by (C)take

 でもってミートソースがこれまた旨かった!このソース、既製品の類は一切使用されていないのだと思います。きちんとゼロから造られた、スパイスの風味がしっかりと効いていながらも上品な味わいで大変美味しゅうございましたよ。
平左衛門カフェ ミートソースパスタ ミートソースアップ
平左衛門カフェ ミートソースパスタ ミートソースアップ posted by (C)take

 食後はさらに店内を見学、お店の入口のところでは桑取の朝採り野菜が売られてました。こういうのはいかにも田舎な感じでこれまた宜しいw
平左衛門カフェ 朝採り野菜売り場
平左衛門カフェ 朝採り野菜売り場 posted by (C)take

 雑貨も売られておりましたです!
平左衛門カフェ 雑貨売り場
平左衛門カフェ 雑貨売り場 posted by (C)take

 近くで営業している「りっぱこっぱ(店舗サイト)」という雑貨屋さんの商品がここ平左衛門でも売られているんですね、こちらのお店もこれまた気になる!今度時間がある時にでも、平左衛門と連チャンで立ち寄ってみるべしw
平左衛門カフェ 山里の雑貨屋「りっぱこっぱ」について
平左衛門カフェ 山里の雑貨屋「りっぱこっぱ」について posted by (C)take

 桑取谷最奥にて営業している古民家カフェ、雰囲気はもちろん最高でしたが、料理も予想以上に本格派で大変美味しゅうございましたよ!2016年の営業は11月27日までとの事です、皆さんも週末は平左衛門カフェにて美味しい料理と旨い水をご堪能あれ♪



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越のカレー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
待夢里がカレーの辛さ上限開放、辛さZを喰ってきたぜな♪激辛激旨
2016-06-13 Mon 11:18
 直江津にあります「カレーが美味しい!」と評判の喫茶店「待夢里(タイムリ)(shop data記事)」、これまではカレーの辛さについて「A~Eで選ぶ(裏メニューとして辛さF)」システムとなっておりました。ところがですね、最近になって「待夢里が選べる辛さの上限を開放し、辛さZまで選べるようになった!」という情報を聞きつけまして、takeさん早速行ってきましたですよ!
待夢里

 こちらが新しいメニューであります、「Eより辛めは¥50プラスになります」と書き加えられておりますな。ちなみに辛さF~Oは¥50プラス、辛さP~Zは¥100プラスとのことでした。最初は辛さO辺りから行ってみようかと思ってたんだけど、お店の人に「辛さZを頼む人って結構いますか?」と聞いてみたら「4~5人の常連さんが注文してますよ」とのこと。これなら大丈夫だろうという事でいきなり”辛さZ”頼んじゃいましたw っと、カレーの種類は今回ちょいと贅沢して一番お高い「シーフードカレー」をチョイスであります。
待夢里(タイムリ) メニュー1
待夢里(タイムリ) メニュー1 posted by (C)take

 まったりと待つこと暫し、運ばれてきたのは…
待夢里 シーフードカレー 辛さZ アップ
待夢里 シーフードカレー 辛さZ アップ posted by (C)take
 ルーが赤い!takeさんが以前に食べた「カツカレーF辛(裏メニュー)(当該記事)」よりも明らかにヤバそうな、なんとも刺激的な一皿でしたぞw

 引いた全体像はこんな感じです。大切りカットのシーフード具材がゴンゴロ大量にトッピングされており、なんとも贅沢盛りであります♪
待夢里 シーフードカレー 辛さZ¥1250
待夢里 シーフードカレー 辛さZ¥1250 posted by (C)take

 まずはルーのみで頂くべし、そのお味は…むおぉぉ旨辛!辛味が際立っているのはもちろんのこと、強い甘味も感じます。酸味も効いてますね、なんとも賑やかな味わいで大変美味しゅうございましたよ!辛さについては、ココイチで言うところの15辛未満といった所かなぁ…何れにしましても、それ程凶悪ではありませんのでご安心を。
待夢里 シーフードカレー 辛さZ ルーアップ
待夢里 シーフードカレー 辛さZ ルーアップ posted by (C)take

 次いでご飯と一緒に頂くべし、間違いのない美味しさであるw
一緒で旨し

 次いで具材をチェック、こちらはホタテとイカですね。ジャンボサイズで満足の食べ応えでした!
具材でっかい!

 こちらはエビですね、プリップリのしっかり歯応えで強烈旨かった♪
海老旨し

 なんとカマボコまで入ってました、素朴なお味でこれまた旨しw
かまぼこ旨し

 断面図はこんな感じです。ご飯の盛りは意外と高く、なかなかのボリューム感でしたぞ。
待夢里 シーフードカレー 辛さZ 断面図
待夢里 シーフードカレー 辛さZ 断面図 posted by (C)take

 さすがに汗かいてきました、おしぼりが大活躍よw
汗かきまする

 ここんちのカレーはサラダが合い盛りされているのも特徴の1つであります。
待夢里 シーフードカレー 辛さZ 副菜の様子
待夢里 シーフードカレー 辛さZ 副菜の様子 posted by (C)take

 そのまま食べて箸休めとして活用するも良し…
キャベツ旨し

 カレーと一緒に食べても良し、意外とイケるんだなこれが♪
カレーにも合うよ

 福神漬けもたっぷりトッピングされております、カレーには欠かせない脇役ですよね!
福神漬旨し

 なこんなであっという間にラスト1口、一気に掻っ込んで大満足でさじを置いたのであります。
ラスト一口

 ここんちはマンガが大量に置いてあり、食後は暫し読書タイムを楽しんだのであります。
読書しましょ

 いやそれにしても旨辛でしたよ、takeさん的には今回の辛さZは「辛味で味が崩壊していない、最もバランスの取れた激旨辛味」であると感じました。とはいえ辛味耐性は人それぞれですからね、注文はくれぐれも自己責任でw 兎にも角にも超旨辛である事は間違いがありませんよ~皆さんも是非とも辛さF以上にチャレンジしてみるべし♪



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越のカレー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | NEXT